開通サポートのプロフェッショナル!
インターネットは現代社会において欠かせないインフラの一つです。 新しいオフィスや家庭でインターネットを快適に利用するためには、迅速かつ確実な開通が求められます。 特にオフィスでの開通工事には専門知識が必要です。
クロスエイドは、豊富な経験と高い技術力で、お客様のニーズに応じた最適なインターネット環境を提供します。 今回は、開通サポートの主な業務内容についてご紹介します。
1.開通前現地調査
まず、宅内環境はお客様によって様々。 光回線導入前に現地調査を行い、ご使用中のビジネスフォンやオフィスネットワークに問題点が発生しないか、何か必要な機器が無いかなどを事前に調査します。 その他、配管調査、LAN配線ルート調査なども対応可能です。
2.開通工事サポート
次に、光回線やひかり電話の導入時の開通工事の際に、インタネットやビジネスフォン、その他周辺機器の接続・設定を行います。 必要に応じて穴あけ、配管作製、電話配線工事、LAN配線工事、Webカメラ設置工事も同時に施工可能です。
3.光開通工事リカバリー
また、光回線通線未完案件をスキルの高い専担班を派遣し再調査して、先行配線・宅内配線、通線困難案件の再トライ工事を実施し、開通率を向上させます。
クロスエイドでは、事前調査から配線工事、接続工事、動作確認まで、一連の作業を行い、さらに、入線困難な建物での入線調査は、豊富な経験と高い技術で開通のサポートを行っています
さらに、ご依頼頂きましたら、お客様との日程調整から調査、工事サポートまでワンストップで実施します。
開通出来ずに諦めていた通信事業者様・通信代理店様、お気軽にご相談ください。⇒「通信サポート事業」
投稿者プロフィール
最新の投稿
- コラム2024年12月2日不正アクセス対策の重要性とポイント!
- コラム2024年12月1日週末を活用して情報発信を楽しむ!
- コラム2024年11月29日ブログ継続で集客力を高める!
- コラム2024年11月27日ホームページの役割と必要性!