通信サポート事業について紹介します!

通信サポート事業について紹介します!

本日は、弊社の通信サポート事業について紹介していきます!

 

1.開通前現地調査
まず、宅内環境はお客様によって様々。 光回線導入前に現地調査を行い、ご使用中のビジネスフォンやオフィスネットワークに問題点が発生しないか、何か必要な機器が無いかなどを事前に調査します。 その他、配管調査、LAN配線ルート調査なども対応可能です。

 

2.開通工事サポート
次に、光回線やひかり電話の導入時の開通工事の際に、インタネットやビジネスフォン、その他周辺機器の接続・設定を行います。 必要に応じて穴あけ、配管作製、電話配線工事、LAN配線工事、Webカメラ設置工事も同時に施工可能です。

以上のように、宅内側の不安要素をサポートします。

 

3.光開通工事リカバリー
また、光回線通線未完案件をスキルの高い専担班を派遣し再調査して、先行配線・宅内配線、通線困難案件の再トライ工事を実施し、開通率を向上させます。

 

さらに、ご依頼頂きましたら、お客様との日程調整から調査、工事サポートまでワンストップで実施します。
開通を諦めていた通信事業者様・通信代理店様、ご参考下さい。

>>>参考ページ「通信サポート事業」

投稿者プロフィール

山下哲央